エール幼児英才教室 恵比寿教室 | 日記 | エール幼児英才教室リニューアルオープン

本気で小学校受験を考えている方のためのお教室です

Top >  日記 > エール幼児英才教室リニューアルオープン

エール幼児英才教室 恵比寿教室 の日記

エール幼児英才教室リニューアルオープン

2011.01.11

 はじめまして。舞欧(まお)といいます。今のところこのページを管理しています。村上室長の娘です。本業(医者)の合間に管理していますので不行き届きの点があるかもしれませんが、ご容赦ください。
 実を言うとエール幼児英才教室は1年ほど休業していました。というのも私にトラブルがありまして、わざわざ仕事を休業して(もちろん生徒さん方の合格を見届けてから)福岡まで育児の手伝いに来てくれていました。ありがたい話ですm(__)m。私や息子の状況も安定し、今年からお教室を再開することになりました。
 村上室長が長年の経験から最新の情報を盛り込んだ予想問題を作成し、専属のイラストレーターに書いてもらった数多くの教材があります。今後販売もしていく予定です。
 お教室の方は、室長が福岡と東京を行き来しながらですので、徐々に再開していく形になると思います。4月には新年長、年中児を募集する予定です。入会割引キャンペーンなど始まりましたらお知らせいたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人桜明会ひらの歯科クリニック  石本歯科クリニック  さくらが丘整体院  花空間*うさぎ  Sports Cafe MOCO